So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月23日 | 2017年04月30日 |- ブログトップ

あなたのことはそれほど ドラマ キャスト [ドラマ]

あなたのことはそれほど ドラマ のキャストです。
ドロドロの不倫ドラマ。いくえみ綾原作の「あなたのことはそれほど」がドラマ化されました。

キャスト
波瑠・・・渡辺美都 役
東出昌大・・・渡辺涼太 役
仲里依紗・・・有島麗華 役
鈴木伸之・・・有島光軌 役
山崎育三郎・・・小田原真吾 役
麻生祐未・・・三好悦子 役




波瑠がまさか不倫する主人公を演じるとは・・・
なんか意外!
原作もドロドロだけど、実写化されるとさらにドロドロしちゃってるのかな・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小さな巨人 キャスト [ドラマ]

ドラマ 小さな巨人 キャストが豪華ですね。
なかなか面白い!

キャスト
長谷川博己・・・香坂真一郎 役
岡田将生・・・山田春彦 役
芳根京子・・・三島祐里 役
安田顕・・・渡部久志 役
春風亭昇太・・・三笠洋平 役
香川照之・・・小野田義信 役




あらすじ
警視庁捜査一課の刑事・香坂真一郎は、今年3度目の捜査本部事件を解決。
その祝勝会が行われた料亭の前で、中小企業社長の中田隆一の飲酒運転を疑い、
取り調べの際にその車に傷をつけてしまう。
翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクに「飲酒状態の刑事、車を破損」という記事が掲載され、
警察の名誉を傷つけたとして所轄署への異動を命じられる。

左遷されて早々に、ゴーンバンクの社長・中田和正の誘拐事件が発生するが、
香坂は捜査一課で部下だった山田春彦から「所轄は後方支援」と冷たく言い放たれてしまう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

22年目の告白 ネタバレ [映画]

22年目の告白 私が殺人犯です ネタバレありであらすじです。
阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、
3つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。
担当刑事の牧村航はもう少しで犯人を捕まえられそうだったのだが、
尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。

そして、その後事件は解決することなく時効を迎える。
しかしある日、曾根崎雅人と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表され・・・



原作というかもとになった作品は、韓国の映画「殺人の告白」。
その映画のあらすじで行くとどうなるか、ここからネタバレです。

殺人の告白では、
殺人犯として名乗り出た男は実は犯人ではなく、最初の被害者の息子だったのです。
そして刑事とも協力していた。
本当の犯人をあぶりだすための芝居だったのです。

なんともまあ最後はびっくりする展開でした。
22年目の告白ではどんなラストが待っているのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモト 正体 [映画]

ちょっと今から仕事やめてくる ヤマモトの 正体について気になりますよね。
2017年5月27日から公開される映画「ちょっと今から仕事やめてくる」ですが、
原作小説はとても感動するものでした。
今回この映画で、福士蒼汰が演じるヤマモトという役柄は、
謎が多い人物です。
ブラック企業に勤める主人公・隆が電車のホームで落ちるところを助けたヤマモト。
幼馴染だというヤマモトだが、隆にはそんな記憶がなく・・・



調べていくうちに、ヤマモトは幼馴染ではないことがわかり、
本名を調べてみると3年前に亡くなっているという事実にぶつかる。

幽霊なのか??

では、ヤマモトが誰なのか、ネタバレがあるのでここからは読みたい方だけどうぞ。

ヤマモトは、本名が山本優。
3年前に兄弟の山本純が仕事が原因で自殺して、なぜ気づいてあげられなかったのかと後悔・・・
隆が純と同じようにみえたんだろう・・・優は駅のホームで隆を助けたのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

帝一の國 主題歌 [映画]

映画 帝一の國 主題歌は、
クリープハイプ による書き下ろしの新曲「イト」です!
映画のイメージにぴったりな感じする。
尾崎世界観の声はまってるわ。



発売日は、2017年4月26日。
監督をはじめとする製作サイドが「映画のテーマ、世界観にはまるバンドはこのバンドしかない!」と
熱烈なオファーをしたというので、さすがです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
2017年04月23日 | 2017年04月30日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。